スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読んで頂きありがとうございました♪

在宅ワークって何がある?

身体に負荷なくできるお仕事は?


考える

在宅ワークで毎月10万円目指すとなると、やっぱり「何をするか」が大事になってきますね。

これから、出産や育児でそこそこの出費があると思うので、最初にお金がかかりそうなものはやりたくない。。。

そこでちょこっと調べました♪

だいたい、以下のものが元手0円からスタートできそうです♪


ポイントサイト


サイト内のコンテンツを利用したりゲームで遊んだりすることでポイントを貯められるサイト。

貯めたポイントはそれぞれのサイト内で現金やAmazonギフト券などに交換することが出来る。

Yahoo!ショッピングや楽天市場での買い物も、ポイントサイト経由で行うとポイントが付くので、各サイトで通常貰えるポイント(Tポイント、楽天ポイントなど)と二重獲りが可能となる。

クレジットカードの作成などもポイントサイトで行うと高額のキャッシュバックが貰える♪

アフィリエイト


ある商品を紹介して、その商品が売れれば販売元から報酬がもらえる仕組み。

商品紹介以外にもグーグルアドセンスなどのクリック報酬型もある。

アフィリエイトのサービスを展開している会社もたくさんあり、それぞれ取り扱っている商品が違ったりする。

また、セルフバックというものを利用することで、商品をタダで手に入れることも出来る。


その他


上記のポイントサイトアフィリエイトが元手0円でスタートするには良さそうです。

ただ、両方とも安定した収入を得られるようになれる人は極わずか(笑)

そのほかには、せどりなんかも見つかりました。

ただ、せどりは目利きが大事になってくる。

商品をできるだけ安く仕入れて、高く売るなんて難しそうだし、失敗したら不用品を在庫として抱えてしまいそうですね。。。

まずは、簡単にスタートできそうなポイントサイトアフィリエイトから始めたいと思います。


ランキングに参加しているのでポチっとお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
読んで頂きありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

読んで頂きありがとうございました♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。