スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読んで頂きありがとうございました♪

アフィリエイトサイト【もしもアフィリエイト】に登録しました。

もしもドロップシッピングも利用可能



がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」に登録しました!

初心者でも取り組みやすいアフィリエイトサービスのようです!

登録に必要なもの


メールアドレスと、アフィリエイトを行うサイトが必要となります。

一応、審査はあるみたいなのですが、こんなブログでも通ったので、ブログさえ持っていれば通りそうですね(笑)

運営会社


株式会社もしもが運営しているアフィリエイトサービスです。

初心者でもアフィリエイトに取り組みやすいと評判です♪

報酬について


掲載した広告から商品の購入やサービスの利用がされると指定された報酬が支払われます。

なお、もしもアフィリエイトでは、確定した報酬にボーナスとして10%を付与してくれるそうです!!

こんなサービス、他のアフィリエイトサービスでは見たこと無いです。。。

最低支払額


合計報酬額が1,000円以上になると指定の銀行口座に自動的に報酬が振り込まれます。

その際に、振り込み手数料がかからないのが嬉しいです♪

ちなみに、住信SBIネット銀行の口座を振込先に指定すると、なんと1円から振込みがされます!!

1円で振込みされるなんて本当に嬉しいですよね!!

その場合も振り込み手数料は無料です!

「さいつく」で簡単にサイト作成ができる


もしもアフィリエイトの会員登録を行うと、「さいくつ」というツールが無料で利用できます。

この「さいくつ」を利用することで、簡単にアフィリエイトサイトを作成することができるようになります!

本当に初心者に嬉しいサービスとなっています。

もしもドロップシッピングで自分のお店を持てる


さらにさらに、もしもアフィリエイトに登録すると、もれなく「もしもドロップシッピング」というサービスを利用することが出来るようになります。

ドロップシッピングについてはウィキペディアに詳しく記載されているので気になる方は目を通してみてください(笑)
ドロップシッピング

簡単に自分のネットショップを持つことが出来ますよ♪

世の中にはこのドロップシッピングで相当稼がれている方もいるらしいので、頑張ればそこそこ稼げるかな?


まとめ


初心者にやさしいサービスがたくさんある「もしもアフィリエイト」

これからアフィリエイトを頑張ろうと思っている方はまず登録してみてはいかがでしょうか??


こちらから無料登録できますよ♪



ランキングに参加しているのでポチっとお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
読んで頂きありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

読んで頂きありがとうございました♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。