スポンサーサイト

読んで頂きありがとうございました♪

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスの株を売却

NISA口座利用で売却益も非課税


pyoko12_toshinose.png

そこそこ長く保有していた ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス【3222】 の売り注文が約定していました。

昨日の取引で売れていたようです。

最近は、1,000円を超えてもすぐに900円台に戻るというレンジだったので、思い切って売却してみました。

購入価格が1,000円ちょうどで、1,040円で売却できていたので、40円分の利益になりました!

100株保有していたので、トータルで4.000円の利益です。

2月の優待と配当金の権利も確定しているので、そのうち配当金が入金されるはずです。

また900円台に戻ったときに買い戻す予定です♪

次の権利確定が8月なのでそれまでには買い戻します!


ランキングに参加しているのでポチっとお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
読んで頂きありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


読んで頂きありがとうございました♪
