スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読んで頂きありがとうございました♪

ポイントサイト【ハピタス】に登録しました。

ポイント還元率業界最高水準[ハピタス]


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

会員数は150万人、10年近い運営実績と、還元率の高さとサポート体制の充実しているポイントサイト[ハピタス]に登録しました。

ポイントサイトは登録する分には無料なので、たくさん持っていた方が条件の比較ができますしね♪

ハピタスはネットショッピングを行う人には外すことのできない定番のポイントサイトのようです。

登録に必要なもの


メールアドレスと電話番号が必要でした。

そのほかにも、性別・職業・都道府県(県まで)・生年月日・メールアドレス・ニックネームが必要となっています。

モッピー同様、携帯の電話番号認証が必須となっているので、そこに抵抗のある方は登録は難しいかもしれません。

不正防止を徹底しているのか、結構登録する情報が必要ですね。


運営会社


株式会社オズビジョンという会社が運営しているサイトです。


換金について


ハピタスでは 1pt1円 として換金することが出来ます。

最低換金可能ポイントは 300pt (300円) からで、どこの銀行でも手数料無料で換金することが出来ます♪

どこの銀行でも手数料無料っていうのが非常に嬉しいですね!


個人情報の有無


上でも書きましたが、登録の際に電話番号認証が必要です。

その他は特段、個人を特定できる情報の入力はありません。

登録は以下のバナーから行えます♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料でポイントが貯められるか


トップ画面にあるバナーをクリックすることで『宝くじ交換ポイント』が貰えて、宝くじに挑戦することで当選した際にポイントがもらえます♪

ただ、個人的には他のポイントサイトと比較すると、遊んでポイントを貯めるようなサイトではないのかな?って感じました。

しっかりと案件をこなしてポイントを貯めるのが早そうです。

あとは、1~3分程度の広告CMを視聴をするだけでお小遣いがもらえる無料コンテンツがありますね。

まとめ


トップ画面で宝くじ交換券をたくさん集めて、一気に宝くじに交換すると意外と早くポイントが稼げるかもしれません(笑)

他のサイトではクジの交換上限枚数(200枚)まで交換すれば、必ずいくつか当たりますと記載されていますし。。。

あとは、ネットショッピングを利用する際にはハピタスがいいみたいですね!

これからいろいろと勉強していきます♪

ハピタスにはこちらから登録できますよ♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


キャンペーン


以下のバナーからハピタスに登録していただけると、初回ポイント交換時にもれなく 1,000円 がもらえるそうです!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ぜひ、この機会にハピタスに登録して 1,000円 を貰ってください!!


ランキングに参加しているのでポチっとお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
読んで頂きありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

読んで頂きありがとうございました♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。